ネット通販規制、見直し検討でAGA・薄毛・対策にも影響!?

昨年の6月1日に改正薬事法が施行されて、間もなく1年。 医薬品のネット通販が規制されて「薬難民」と…    続く

アデランスが「ユニヘアー」に社名変更

アデランスが社名をユニヘアーにすると発表しました。 社名の意味は、ユニバーサルヘアーの略とのこと…    続く

「萌えっ子フリー切符」でAGA ハゲ 治療 薄毛 対策

萌えキャライラスト入り切符でバス乗り放題――北海道北部の日本海沿岸で路線バスを運行している沿岸バス…    続く

「植毛済み」薄毛首相、記者に暴言!?

イタリアのベルルスコーニ首相が記者会見の際に、順番を無視して発言した薄毛の記者に対し暴言を浴びせた…    続く

春は入学・入社のストレスで薄毛・AGAが進む?

そろそろ春の息吹を感じてきますね。 春といえば入学や入社・転勤などで環境の変化が大きいですね。 …    続く

昆布・わかめなど海藻の摂りすぎ…AGA 薄毛 対策 治療

AGA・薄毛対策治療にはよく昆布・わかめなど…    続く

国内の育毛剤は効き目は?

国内の育毛剤は効き目が薄いのか!? たしかに海外の育毛続く

薄毛の品格 ブラックマヨネーズ 小杉 竜一 著

続く

育毛剤の種類は?AGA・薄毛・対策に

育毛剤はいろいろありますが、科学的な臨床実験によりに実用にかなう発毛作用が確認されている薬品は2種…    続く

「アデランスは誰でしょう?解答編」薄毛・対策・治療

アデランスCMかなり衝撃的でしたね… まさかの新庄続く

スポンサードリンク

×

